笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始める

今日はこんな風に晴れると良いな。 先日の空。今日は晴れ予報。今日はながさわくんのライブ。一年が始まる実感。 気合入る。大人になったよなぁ、という気持ち。 生命保険、入っている? 入ってます。個人年金タイプ。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもス…

チーズケーキ

直前まで、雨降りしかも土砂降り。 到着5分遅れのバス。普通に間に合った。どんな魔法だろう。 これちょっと簡単でおいしそう。作りたいなー作れるかなー。 いつかチャレンジ。 チャレンジといえば最近自分で必要なちょっとした家具を作るのはどうなんだろ…

2017/01/28 休日出勤

冬は寒いなぁって思い知らされる日々。最高気温が10度に満たないって、だめ。寒すぎて言葉にならないし、どうやって重ね着すればよいか分からない。北国って、大変・・・謎の肩こりは寒さで体が強張るせいだしフローリングの床がこんなに冷たいって知らな…

防備ロク

私の中で良い感じにヒット!あとからちゃんと読も。話題のあの作品がざっと見、なかったよな。そゆとこイイよな。

2017

らしいです。 ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう ホルモンさん、復活ですしねん。スペシャ笑った‥3連休満喫。日頃のいろーんなことを晴らすようにめっちゃ買物した欲しかったものCD以外は入手だいっ。とても楽し…