Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

アバターね(>_<)




変えてみたんだけど、何かちょっと音符がウルサイ感じ・・・・・(ーー゛)


やっぱり今日は体がイタイ!!!!早く寝よ~(*^_^*)もう寝よ~(^_^;)こどもも今日は算盤とお習字で疲れ切っていたよ。がんばった!!エライ!!!


さて、結局今日のお味噌汁は人参とキャベツと薄揚げ。を、卵でとじました(*^_^*)。こどもは大好きなのダ~。あ~、明日何しよう(?_?)  毎日悩んでるなあ~(>_<)


それにしても、良く考えると、この「訪問者」ってブログ読んでくれているヒトの数!?なんだよね・・・すご~い(^^♪  「変なヤツ」とか笑われてそ~(^-^) まあいっか。それも含めて「ブログ」か!!!でもね、その「訪問者」のかたのブログ覗くと凄いの!!!メチャメチャかわいかったりきれいだったり!!!!あんなコトも出来るんだね~(●^o^●)ワタシもいつか・・・・

用語の意味とか分かんないんだもん!!ジックリ勉強します<m(__)m> 写真とか・・・載せられたらもっと楽しいよね~(^^♪ 訪問してくれる人にも。がんばります。


BGMはドリカムの「今日だけは」さっきはアクアタイムズでした。どちらも好き(^^♪

アクアタイムズはね、アニメの主題歌の「決意の朝に」が好き。あの「ブレイブ・ストーリー」という話は、原作の方が「ビジョン」へ旅立つまでのワタル君のおかれている現実が過酷です。てか、過酷すぎて(>_<) 読むのが辛かった。「親」であるって、思っている以上に大変なんだ。自分の人生が、誰かの人生に大きな影響を与えて駄目にしちゃうことが、しかも相手が自分のこどもであるなんて。ラストも映画と原作は違ったけれど、どちらも好きだったし、泣きました。


あ~今日はもう寝よ!!!明日はなにも用事ないし(*^_^*)読書だ~(^^♪


明日も元気だ(^-^) うわ~い!!スキマスイッチ「1+1」だ\(^o^)/うれし~。

やっぱりシアワセな一日(^。^)y-.。o○