Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

昼休みの当番(^。^)




 いよいよ二学期!! 今学期始めのお昼休み、読み聞かせの当番です。


 場所は 図書室。 もう冷房は入ってなかったです~(>_<)  当り前か。


 マットを準備して、いざ!! 教室へ声をかけに!!


 まあ(^_^;) 反応はいつもと変わらず・・・・・


 それでも、12,3人は来てくれたから!! しかもすごく落ち着いて聞いてくれて(^^♪穏やかなひと時でした(*^_^*)。 


   みんな~  ありがとう~ (^-^)  来月もがんばるね!!!



 朝からドタバタで、1冊目は 汗だくで読んじゃって・・・・(^_^;) 


 でも、元気なこどもたちとまた触れ合うことが出来て、ますます「がんばるぞ~」と思える時間デシタ