Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

さあ 友愛セール!!!




 今日は 二学期始めての定例会(*^_^*) 久しぶりに会う人も多いから、みんなかなりテンションが高め・・・・(^_^;)  


  まあ、それはワタシも(^-^)


 今月の朝読みの打ち合わせ、その後、来月にある友愛での出し物について・・・・(^^)/


 「あたまにかきの木」というお話の、劇をします\(^o^)/


 配役決めに始まり、必要な道具や、大道具づくり、背景づくり・・・・みんなスゴイ!!!!!


 そんな忙しさにも関わらず、当日は焼き菓子を作って来るなんて~~~(>_<)売り子頑張ります(T_T)



 午後からは早速 ダンボールや模造紙を使って作業・・・・言われるまま頑張った!!ワタシなりに。


 これから練習や打ち合わせなんかで忙しくなる毎日。


 みんな!!頑張りましょう!!\(^o^)/



  とかいってワタシは ついていくのみ・・・・・(^_^;)