Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バザーの季節。









 行ってきました~(*^_^*)

 娘が 通っていた幼稚園のバザー!!!!

 お天気も問題なく \(^o^)/ 自転車でGO!!!


 まず、娘は「キラキラステイック」なるものを 購入するため、長蛇の列に並ぶ(>_<)

 短気なくせに、こういう時は、頑張って待つ・・・・   いや、待てるように なったんだ。

 エライわ~ (*^_^*)  と思いながら、ワタシは 園芸サークルの所へ・・・・


 「廃油セッケン」 モチロン購入 (*^_^*)  一安心。

 メンバーの人の中に、まだ知ってる人がいて、嬉しかったです(^-^)


 でも!!!! 肝心の 会えることを楽しみにしていた友達には、会えず・・・・(T_T)

 娘は 会ったらしい (>_<)  教えてよ~っ!!!! もおっ


 結局ワタシは レース編みのコースターのセットと、ドラえもん柄のナプキンときんちゃく袋を

 ゲット!!! しました。


 あとは、娘が・・・・

 ゲームやくじの 景品を い~っぱい貰って、満足げに帰宅。

 お昼御飯を食べて、公民館の 読み聞かせ&本の貸し出しへ お出かけ(^^)/


 帰ってきたら、今度は そろばんへ。


 実は 割と忙しい、そんな 土曜日デシタ(*^_^*)