笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

圧勝 (^◇^)\(^o^)/









 10点!!!  新垣完封!!!!


 小久保と 松田は ホームラン!!!!\(^o^)/\(^o^)/  やった~~い (^◇^)

 

 まずはじめは、スウィーニーって誰???? でした(^_^;)

 そんな投手がいるなんて 全然知らなかった (^_^;)


 新垣は、始めから 危なっかしいピッチングのような気がしたのに

 気がついたら、「あれ!? 無失点!??」 で・・・・(^^♪

 完投しちゃうし・・・  すごいよ!!!!


 首位攻防のはずなのに 割と一方的な試合でしたね~


 それよりも、我が家は、今シーズン ホームランを見たのが はじめて!!!

 しかも2本もね~  嬉しかった。

 みんな~!! (^^)/  ご苦労様!! <m(__)m>


 マリーンズも「サヨナラ負け」しちゃったし・・・

 ホークスに チャンスがっっ!!!???


 とりあえず、 残り15試合、全力で戦って、勝ち進もう!!!


 ワタシ達は 全力で 応援だああ~~~!!!!



 そして、写真は 勝利の後の 「ジェット風船」 (*^_^*)

 天井からは キラキラが 降ってきま~す \(^o^)/

 娘のお気に入り ☆