笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

友達から










 今月に 第二子男子を 友達が出産しました。 \(^o^)/



 退院の日には ママだけが病院を出て 赤ちゃんは そのままになったいたみたいです



 「呼吸がはやい」という理由で・・  



 それ以外は元気のようで、モチロン上のお兄ちゃん同様「BIG!!」みたいだし(^^♪

 前にちらっとメールには 書いてあったけど

 あまり気にしていなくて・・・・ 反省しました(T_T)



 言われた直後は ショックだったろうなあとか、不安だったろうなあと・・・

 もう少し、ちゃんと 心に留めておくことは出来たのに。




 ワタシは 出産の際 自分の病気が発覚したりで 

 まあ 大変だったんですが (^_^;)

 生まれてきた わが子は ビックリするぐらい元気で・・・・ (T_T)



 普段は 全く思い出しもしない「神様」に 感謝したもんです。



 だから、自分のこどもを心配する「母」の気持ちは・・・

 重いですね (T_T)



 回復には向かっているということなので 良かった。



 彼女が 向こうに帰っちゃう前には、会いにゆきたいな!!!