笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おはようございます~






お彼岸のお参り




 昨日は お参り行ってきました。夫の両親と、夫の母方の祖父母が眠っている お寺です



 交通手段は モチロン車・・・

 同じ県内にお寺はあるので、天気もよかったしドライブ感覚で わりと楽しいです

 お参りなんて すぐ終わっちゃうし (^_^;)



 と思って 滅多に休日に外出しない 我が家、張り切って出かけたんですが・・・



 ナント!! 高速が事故渋滞~~~~ \(◎o◎)/!

 参りました~~~ (T_T)(T_T)(T_T)



 眠かった・・ とゆうか 寝ちゃってマシタ(^^♪




 でもなんとか無事について、手を合わせる事が 出来ました (*^_^*)

 一安心 (^^♪

 その後 娘はお寺さんから「アイスクリーム」頂いて(>_<;)

 お昼御飯前だというのに ペロッ 食べちゃいました。




 帰りは渋滞もなく ヤッパリ良いお天気の中 ドライブ♪♪♪



 で、やっぱり寝ちゃいました \(^o^)/