笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

秋です (*^_^*)






栗を頂きました
















 今日は 公民館の 育児サークルで運動会♪ お手伝いに行きました。



 帰りに 同じくお手伝い(?)に来られていた方から 「栗」を 頂きました\(^o^)/



 秋ですね~ ふふふ。  嬉しい (*^_^*)



 今日の天気予報では ワタシが住んでいる町の 最高気温は 30度 (T_T)



 かなり、まだ暑い・・・ かな?



 食べ物から 感じてゆく 「季節」




 それも 悪くないかな~ (^^♪  ナンテ




 さてこの栗 ヤッパリ 娘が帰って来るまで 待つことにしよう