笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そして今日は






校区の運動会 \(^o^)/










 朝から行ってきました!!



 そして、最大限に 本日の「運動会」を 楽しむべく (^^)/



 プログラムの チェック は 怠らず



 数々の 競技に参加し、参加商品を GETしました (^_^)v



 「参加商品」 それは・・・



 ゴミ袋!!!!



 買うと 高いんです (>_<;)  頂けるのは ホント~にありがたい (^^♪



 モチロン 娘も 去年出る事が出来なかった



 「パン食い」競争を始め 玉入れなど たくさん出て・・・



 親子で 楽しみました (^^♪




 そして 夕方からは 近くの公園にて 町内で「打ち上げ」 \(^o^)/



 ビニールシートを 敷いて 宅配のピザや お菓子や ジュース・・・



 みんなで ワイワイ 楽しかった♪♪



 親が 盛り上がっちゃってるから 暗くなっているのに こどもたちは 公園を走り回っていて・・・ とても楽しそうでした。



 

 運動会の結果は 2位 \(^o^)/



 来年も がんばりま~す ヽ(^。^)ノ