笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「HEROES」 第1話






HEROES」 epi1 ‘創世記’

















インドで人間の潜在能力を研究するモヒンダーは、ニューヨークに住む父の死を知らされ、彼の死の原因を突き止め、父と自分の研究が無意味でなかったことを証明しようとニューヨークに渡る。一方ラスベガスで一人息子マイカを育てているニキは最近鏡を見ると別人格の自分がいるようで気になっている。テキサスに住む女子高生クレアは20~25メートルの高さから飛び降りるがケガひとつしない。そして東京ではヒロが時計に念を送って1秒遅らせたと言って大喜びで同僚のアンドウに話す。世界各地で同時に特殊能力に目覚める者が現れ始めたのだ。 





 ワクワクしながら、でもつまんなかったらどうしよう??と緊張しながら

 この日を迎えたって感じですね\(^o^)/



 いつもはコレどうかな~?? でドラマは見つけるから

 いつもとは違ったパターンの「キッカケ」でした