笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「HEROES」






「HEROES」始まる!!











 ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。謎の観察者の目的は?そして、彼らHEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは・・・!?





 放送前から盛り上がっていることは知っていて、割と好きなジャンルでもあったので

 楽しみにしていました (^。^)



 字幕と吹き替えと放送が別々にあったので、ワタシは迷わず「字幕」版を(^^♪

 映画もそうですが、やはり本人の声で楽しみたいです。




 放送初日は 一気に3話もあると言うコトだったので

 家事に影響するのを避け、録画しました(でも時々覗いたけど(^^ゞ)




 いろんなところで 色んな現象が同時に起こる

 しかも、彼らそれぞれの、受け止め方も違う。

 楽しそうだったり、恐怖に落とされたり、悲しみを抱えたり。

 誰かの陰謀が、見え隠れしたり・・・・




 一生懸命 ストーリーの展開についてゆきました!!!



 面白かったです。

 これからどうなってゆくのか、じ~っくり観てゆきたいです ヽ(^。^)ノ