笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

さてさて今日は・・・・






博多あまおう苺クッキー
















 写真は、この前お友達に頂いた「くっきー」です。



 もう食べっちゃったんです・・・・(T_T) 食べてから




 あっっ!!!!!




 気づきました<m(__)m>



 苺の色がキレイで・・  うう、今さらだ~ (-_-)



 佳恵ちゃん、またちょうだいイイ \(^o^)/ ♪♪♪




 さて、今日は 文化祭の為のお買いもの (^^♪



 炊き出しの為の お米2.5キログラム

 打ち上げのための ビール350×24本(アサヒスーパードライ!!!)



 こども習字の硬筆作品を貼る 色画用紙8枚

 色々文房具店の方から 教えていて頂きマシタ\(^o^)/ ありがとうございます<m(__)m>




 お昼からはのんびり~ で、なんだか 最近のワタシにしては

 書き込みを頑張りました (^^ゞ




 さあ!!



 今日の夜ごはん、何しようかな~