笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ご機嫌いかがですか??












 

 久しぶりに 自分のブログを 覗いてみれば



 



 スッカリ トップページが 季節はずれ・・・・(>_<;)





 ぼんやり主婦の チョットした 毎日




 気軽に 綴っています。  立ち寄って頂けて 感謝です <m(__)m>










 主な内容を お知らせ致しますと・・・




 (^^)/ その日起こったデキゴトの、色々。
 
 (^_^)v 大好きな「ソフトバンクホークス」の、あれこれ。

 (^^ゞ 娘の小学校でしている「よみきかせ」の つぶやき。

 (^^♪ 大好きな音楽と本への 思い。 その独りよがりな盛り上がり。

 !(^^)! 最近ハマっている 「海外ドラマ」。

 ヽ(^。^)ノ そんな ワタシの 好き勝手な 世界が広がっております ヽ(^。^)ノ





 始めてから、2か月。



 なんとか頑張れています (^^♪











 みなさまの 毎日は如何でしょうか?



 今日はちゃんと 朝ごはん食べましたか?



 今日はちゃんと 笑えましたか?



 今日はちゃんと シアワセ感じられましたか?



 今日はちゃんと 自分に「お疲れさま」って 言えましたか?





 大好きな人に 会えましたか??





 すきなうた、、 大きな声で  歌えましたか??












 ご訪問、ありがとうございました <m(__)m





 いつかまた、お会いできると良いですね