笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

初試合 (*^_^*)






始めての試合でした (^^ゞ













 今年の7月から、同じマンションのお隣さんからの「お誘い」もあり

 ソフトバレーのチームに 入っていました (^^)/



 ワタシは 身長が170センチあり、いつもですが

 「みかけ」はよく、スポーツの出来る人だと 間違われます (-_-)



 でも実際は、走れば遅いし、坂上がりは出来ないし、カナヅチだし (T_T)

 全っ然 ダメなのです (T_T)(T_T)



 ホンットに 苦手なのです・・・・



 しか~し 最近運動不足にも 拍車がかかっているし

 何とかしないとな~ と 考えているところでしたので



 思いっ切って 入会 ヽ(^。^)ノ



 してみました (^^♪





 基本、練習が 週に2回 

 10:00~13:00まで。

 しかも!!! ほとんど 休憩がありません (T_T)



 のんびり暮らしていた ワタシには 衝撃でした・・・・(T_T)



 付いて行くのがやっとの 練習でしたが、

 なんとか 3時間の 練習も 楽しめるようになってきて



 昨日は 初試合!!!!



 頑張ってきました (^^ゞ



 午前と午後 合わせて 4試合をして 1試合は何と!!!




 勝ちました~~~~ \(^o^)/ \(^o^)/




 かなりの 感動!!!!




 大体、ワタシは 色んな 活動で 練習を休みがちで・・・(>_<;)

 どうなるか ホントに不安で (T_T)



 でも、試合に出て思ったことは、



 ヤッパリ 練習は大事だな~ と言うことでした (^。^)



 もっともっと 上手になりたい。



 頑張ろう!!




 取り合えず、人並みには・・・・・ (^^ゞ