笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

エビと鶏ささみの野菜炒め・レタスサラダ






エビと鶏ささみの野菜炒め・レタスサラダ
















 昨日は、バレーの練習で かなりお疲れ気味のワタシ (-_-)



 しかも!! 帰ってきてから このブログに

 「動画を載せる」練習を しちゃってて・・・・ (^^ゞ



 バタバタ作ったので (-_-)  ひゃはは (^◇^)

 ごめんなさ~い <(`^´)><(`^´)>



 で、エビと鶏ささみも一緒に 炒めました (^-^)



 エビでは作る事はありましたが、「鶏ささみ」は初めて!!!

 アッサリしていて なかなか 美味しかった (^_^)v



 また作ろうっと ヽ(^。^)ノ














 で!! (^^ゞ こっちは 夫の晩御飯 (^^ゞ



 我が家は 月・水・金曜日は 夫のメニューは



 「ご飯・お味噌汁・納豆」なのでした (^_^)v