笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

忘年会でした (^^♪






ソフトバレーの忘年会




 今日は、入会しているソフトバレーのチームの「忘年会」デシタ \(^o^)/



             http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_40040501_3?20060813130818




 会費は 飲み放題で3,000円 しか~し!!

 部費から補助があり 2,000円になりました (^_^)v  やったあ~\(^o^)/



 メニューは 地鶏のたたき、手羽先の揚げ物、サラダ、それと、モツ鍋、餃子。



 ここは、キホン「餃子」のお店なので、餃子は かなりの美味しさで 有名 (^^♪

 そしてなんと!!

 餃子は時間内であれば、おかわりは自由 \(^o^)/

 モツ鍋は、野菜、麺、スープはおかわり自由!!



 制限なしなのです ヽ(^。^)ノ



 もちろんワタシ達、食べる食べる食べる・・・・・・



 飲む飲む飲む飲む飲む飲む・・・・・・






お店の方、サービスとはいえ  ホントに ごちそうさまでした <m(__)m>





 あっっ!!!  と言う間の 2時間




 お話も盛り上がり、とても楽しいひと時でした (*^_^*)




 しかし今日は、いきなり「冬」がやってきた感じで (>_<;)

 と~っても 寒かったのです (T_T)(T_T)(T_T)



 急いで自転車で帰宅(-_-)  お風呂で温まりました (*^_^*)




 あ~ 寒かった




     http://twenty-four.cocolog-nifty.com/photos/w_l/li_yuki3.gif