笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お~~~~!! ついに!






1stアルバム「ホワイトルーム」詳細決定!!





                              2008.2.20 Release



                           M1:初恋に捧ぐ歌

                           M2:ビューティフル

                           M3:君はゆける

                           M4:傘がさしたいだけ

                           M5:午前3時

                           M6:blue

                           M7:リセット

                           M8:春の憂鬱

                           M9:帰り道にて

                           M10:追憶の夜

                           M11:コインランドリー-Studio Live Ver.-




強く優しく心に響く声とメロディー、そして、そこに垣間見える圧倒的な音楽センス。磯貝サイモン渾身の1stアルバム「ホワイトルーム」が遂にリリース!FM、AMを中心に全国30局でパワープレイ、推薦曲等に選ばれたデビューシングル「君はゆける」から「初恋に捧ぐ歌」「帰り道にて」までのシングル曲を含む全11曲を収録。自宅スタジオであるWhite Room Studioにて完全自宅録音で収録されたM5、M6。キーボード、ギター、ベースはもちろん、生ドラムを披露したM10。そして様々なミュージシャンとのスタジオセッションで生まれた楽曲等々、11曲中9曲をセルフプロデュース。収録された楽曲の中で、磯貝サイモンひとりの演奏だけでベーシックトラックを完成させた楽曲は6曲を数え、全ての楽器をたくみに操るミュージシャンとしての才能をいかんなく発揮。ポップスのフィールドで新たなスタンダードの形を探しながら、様々な色を放ち、類まれなる才能を爆発させた全11曲。




 もう寝よっかなあ~ 



 と思いつつ ついサイトに行ったら!!!





 見つけちゃいました~(*^_^*)





 一人で ウキウキ♪




 良いですね~  楽しみだなああ(^o^)丿




 盛り上がっちゃうなああ♪





 誰も知ってる人いないんだけどね・・・・・