笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

行ってきましたあ~♪












感激でしたあ~♪




 初サイモンくん!生サイモンくん! でしたあ♪



 もうね!乗っていたバスが渋滞でぎりぎりについてしまって

 かなり焦りましたが

 人がイッパイいるわけでもなく・・・

 まあ、すこうし斜めから見える♪ ぐらいの場所に立ってました。




 登場ですよ!サイモンくん♪

 かわいい~~~♪

 ああっ!! 動いてる!!

 とか思って、変なテンションでした・・



 歌は、思っていた以上に よく通る声で

 正直びっくりしました



 スタートは「君はゆける」



 チョット涙で ウルウルしちゃって

 サイモンくん、よく見れませんでした・・・





 アルバムの中から 「傘がさしたいだけ」

 という曲を 歌ってくれて

 最後は 「帰り道にて」で 終わりでした




 モチロン サインも頂きました♪

 チョットおしゃべりして



 ナント!!!

 握手までして頂いちゃって!!!

 これには 動揺しました

 ホントに 嬉しさの余り 混乱しましたが



 「頑張ってください!!」

 と なんとか言えました





 あ~

 しあわせ。



 アルバム楽しみ♪




 好きなうたがあるって



 なんて幸せ♪