笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

(・∀・)♬♬聴きました~♪










 いま、ず~っと 聴いています。

 ホントに ず~っと

 と言ってもそんなに 家にいる時間がないので

 時間的には そうでもないのかな?



 でも、とにかくずっと!!



 思っていたよりも

 なんか



 「こだわって」



 作った感じが ヒシヒシと伝わります



 何しろね~ アレですよ!!

 「ブックレット」以外に ちゃ~んとあるんですよ~





「ホワイトルーム」レコーディングノート




 ほぼ、「トキタラボ」じゃあないか・・・・

 と思ってしまったワタシです。



 大事に大事に

 妥協を 許すことなく

 制作した気持がね ホントに 切に伝わって

 大事に聴いてしまいます




 何度も何度も 聴き返しながら

 彼の 音楽をこれからも聴きたいし

 彼の音楽に その姿勢に 付きあって行きたいな~ と思いました ハイ。




 で、写真は ジャケットと

 ディスクの下にあった 写真

 何気ない表情が ラブリ~♪



 で 下が ジャケットの裏ですね♪

 帽子が 浮いている気がして



 非常に気になる・・・・