笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

早速初仕事^^v










 多分ホントは 4月からだと思うんですけどね。早速「副会長」お仕事です。

 「3校女性女性副会長連絡会」なるもの。

 この「3校」といいますのは・・・・・



 我が小学校・お隣の校区の小学校・その二つの校区の中学校 となります。



 いやああああ。緊張しました。

 しかもワタシその前に「スクールサポーター事務局」の引き継ぎもありまして・・・・

 かなりドタバタで 駆け付けた状態^^;非常に申し訳なく。

 しかも、中学校には初めて入ったんですけど・・・何かそんな緊張感もどこへやら。

 駆け込みでした~^^; あああああ。焦った!!



 まあ、それも恙無く終了・・・

 

 お昼からは 小学校に戻りまして 女性役員の顔合わせ。副会長3人・会計・書記が各1人。

 といってもまあ、顔見知りだったので。「よろしくね~vv」と言ったノリで^^♪



 ただ、副会長は仕事の分担を決めなければならないのですが その話になったまさにその時!!!



 PTA会長登場!!!!



 で 新学期の日程の確認や わが小学校のPTAの「スローガン」(そんなのあるの!?)などの

 おはなしになり 仕事の分担は 中断・・・・・




 しっかし!!!

 忙しいですね~ それはかなり!!!!  思った以上でしたよ~^^; 大丈夫か!自分!!

 って感じでした。  まあ 何とかはなるんだろうけど。ねっ♪



 うわ~^^;; と思いつつも ちょっとワクワクな ワタシ^^   ・・・・・・変???

 写真は 今日色~んな場所で 頂いたお茶菓子^^v おいしそ~でしょ???



 ええvv

 美味しかったで~す http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_13?20060212200752.gif