笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

小2終了!!






元気な一年♪





 無事 終了です。 ホント 嬉しいです。

 で♪ 今年も!!頂いちゃいました^^ 皆勤賞♪

 去年も貰ったんですよね~^^  嬉しいいい~^^♪



 クラスの子らが ノロウィルスやインフルエンザで苦しんでいる時でも

 元気に外で遊んでいました♪  ホント~に 元気な一年! いや、2年間でした^^



 去年は 「あゆみ」の 出席日数の欄に「金シール」頂いただけなんですが 今年は賞状^v^b

 嬉しいです~♪ 先生ありがとう♪



 肝心の「あゆみ」は・・・・ あはははははははは~^^; いいの!!元気だから!!




 で、昨日は 日曜日だったんですが クラスでお別れ会^^

 「オヤツパーティー&ゲーム」 で楽しみました♪ モチロン親も参加!! 大はしゃぎでした~♪



 最後に先生が 皆へプレゼント♪ ってコトで

 アフリカの「ジェンべ」と言う 打楽器の演奏をしてくれました。スッゴい高い音の楽器で、

 珍しい 体験が出来ました♪ 色々と演奏活動をなさったいるようで♪とても迫力ありましたよ~^^








 まん中は 同じクラスの女の子のパパなんです♪ 巻き込まれてます~♪

 そして 最後はみんなで 叩いて遊んでました^^

 「ヤギの革」で 出来ているらしく 先生も自ら製作されたとか・・・ビックリ!!!




 4月からは 多分(??) 3年生♪

 書庫も



 「小3女子的生活」へ!!! さてさて~   どんな生活??