笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

う~ん、のんびり。








 チョコレート大好き!!!! でも、ビンボー主婦なので そんなに高いチョコレートは買えません。

 ・・・しかし!!!

 ナント ブログでいつもお世話になっている「ヒデさん」のところで!!!



 当たっちゃいました~vvvvv



 チョコレートですよ~^^  これがね!!! メッチャメチャ美味しいんです!!



 嬉しいいいいいいいいいいい;;



 普段はこんなの 食べられないしい ワタシの日常には 無い味ですねっ!!!!

 良く良く 見ていたら チョコでコーティングされたポテトチップスとかあるらしい・・・

 

 ・・・・・・美味しいの???



 ちょっと食べたい気もする。  うん。

 何か食べたいかも。




 そんなコトを考えつつの 土曜日。

 夫は 今日はお仕事。  小3女子は公民館の読み聞かせへ行った後 そろばん教室へ^^

 ワタシは一人・・・   ふふふ。



 のんびりだあああああっ♪



 ここんとこ 一人でおうちでゆっくりvv ってないから>< 今 す~っごい開放感♪

 嬉し~^^v



 ああでも こんな事してないで ちゃんとワード開いて プリント作りしなきゃvv

 でも たまにはいっか~♪ 明日しようかな♪



 今日は いろんなトコに コメントしにいこ~っと^^b