笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

頑張っているのです♪





 何となく 去年「奨励賞」を頂いてからからというもの^^

 結構やる気を出して 頑張っているんですよ~ 「お習字のお稽古」



 宿題の 硬筆も 真面目~に丁寧~に^^ 書いてるんですvv

 以前はもうね~>< 怒って書かせてたくらいで^^; いや、そうやっても身にならないことは分かってるんですが・・・・・^^;



 で♪ 本人の「頑張りの成果」が 嬉しい結果となったのがコレvv



 毎月の 作品評価の新聞に 作品が掲載されたんで~す^^  結構嬉しい☆

 モチロン本人も 得意顔♪

 

 載るほど上手かな~>< と ??な母ですが^^; まあいっか~これでまた張り切ってくれれば♪

 とまたいい加減^^;  



 今年は また字数も増えそうです☆

 硬筆は マスではなく行になるし^^; 頑張れ頑張れ~vvvv



 ええ 気が付きました???



 実は口だけ出す母なんです    へへへ。