笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月21日3校女性副会長会議^^





 今日は 「3校女性副会長会議」 でございました^^

 校区の 中学校まで行ってきました♪ こんなことでもないと入れない・・・今日も役得vv



 これはですね~ そうですね~

 ここの中学校は 我が小学校と もう一つ隣の校区の小学校の2つの小学校が通う中学校なのです

 なので お互いPTAの行事が 重なることのないように 事前に予定を確認し合ったり

 後は その地域での情報交換ですねっ^^



 お隣の校区のコトや まだ見ぬ中学校の世界のお話を ワクワクしながら聞いてます♪



 しか~も♪♪



 お茶やお菓子まで頂いちゃうので^^ ホントに「お茶会」気分(いけない><)

 まあ そんな中にも 「あ~そ、それはっ^^;」と言うような 話題もあり

 落ち着いているようで 色々ある?? と思いながら 終了を迎えました^^



 さてさて お昼からは学校へ 戻りまして・・・





委員決めアンケートの集計!!!!!


 でございました^^



 各教室へ お邪魔いたしまして PTA会議室へこもって 黙々と・・・・ 黙々と・・・

 

 プリントとにらめっこ



 委員を引き受けることに対しては やっぱり皆さんシビア・・・・・>< 

 分かってはいたんですけど;;

 一覧表にまとめ 担任の先生と 当日進行役を引き受けて下さる方に お渡しします^^



 一仕事でした~^^;  お疲れ様でしたああ♪



 明日は 総会の資料の下準備にも 取り掛かります^^;

 はい♪ 頑張ります^^♪



 写真は 最近一日中学校で お昼は購入することが多かったんです^^;

 結構出費になるな~ と思ってて>< 思い切ってお弁当を 持参することに^^



 今日で3日目なんです^^  続くかどうかは・・・・・^^;  へへへ。



 ちょっと頑張ってみます♪