笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どんたく♪








 4日に 公民館で通っている「リズム体操」で どんたくに因んでやっている

 近くの お祭りのステージに 出演させて頂きました~^^♪



 前日の練習に 遅刻して少ししか練習できなかったし^^; なによりも・・・

 本人は楽しくって続いてはいるんですが



 あまり 上手ではなく (ってゆうか多分リズム感がっ;;)



 観ていて アレレ~??? 大丈夫!?  デシタ><

 どうしよ~ 6月には 関連教室全体の 発表会があるというのに!! どうしよ~^^;



 焦る母・・・  根拠なくただ楽しみにしている娘。

 うううう   困ったもんだ^^;







 これはですね~ 小3女子が頑張って一人で作り上げた 「ペーパークラフト」です^^

 毎月の カレンダーの裏が こうなっていて^^b

 1月からズ~ット 頑張って取り組んでいたんですが なかなか難しかったみたいで><



 今月(4月の裏)^^ やっと完成しました^v^



 可愛いですよね~^^v  紙なのにこの立体感が!!!  なんともイイのですvv