笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月2日・委員総会








 小学校の グラウンドにあります^^ 鯉のぼり♪ 鱗の一つ一つにこども達が一言づつ書いているんですよ^^

 そんなグラウンドでは 今^^ 今月末にある 「運動会」へ向けて^^b

 みんな練習頑張っています^^v








 お弁当づくりにも だいぶん慣れてきました♪ って言っても^^;

 いつも似たようなおかずで・・・・   まあいいんですよ!! 食べられればっ><



 そういやって頑張り続けて 先週やっと終わったんですよ~^^





委員総会!!




 まあ これはなにかと申しますと・・・

 4月の23・25日で 各クラスから 各委員会へのクラス委員が決まりました^^



 そしてその方たちが それぞれの委員会の 委員サンになられるのです^^b

 そして・・・  そうなんです みんなが集まれば 必要になる・・・



 正・副委員長さん!!



 を 決めるのが 委員総会なのです^^b

 結構ですね~^^;    ・・・・・大変なんですよ><



 やっぱり皆さん お仕事をされていたり 未就園児を抱えていらっしゃったりで^^;

 ええ モチロン



 ・・・・・・・難航;;



 それでもなんとか お話合いをされたり くじ引きになったり 各委員会さん様々でしたが

 無事に決まりました^^

 みなさ~ん!!!  ありがとうございました^^vv







 たくさんの方の ご協力に支えられて;;

 今年度も 無事に 委員会活動が 始められそうです^^   うれしいで~す♪

 ホントにホントに!!!

 みんな~っ!!!  ありがとうですっ^^v



 ワタシも頑張らなくちゃ!! そう気持ちも新たに^^ この日は役員 7時近くに解散^^♪



 7日と8日は 役員会ア~ンド運営委員会^^b

 またまた!!   まだまだ!!!



 お弁当づくりの日々は 続きそうです^v^