笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「Beautiful you」・東方神起





 ああああああ♪ と~っても良かったです♪

 まあ ホント^^ 発売前にスカパーで観れちゃうんですけど^^;

 自分で手に入れると 感動も興奮も 倍増!!!   うれし~vvv



 イントロの ギターの感じが好き♪ スッゴイ艶めかしい感じがvv雰囲気出てますよっvv

 歌詞や 歌い方も 色ッぽ~く^^ SEXY?♪ ですね^^b



 おまけのDVDがね~^^ みんなかっこいい~♪ でvvメイキングの中だと

 ちょっぴり可愛かったりvv 

 そのギャップが また!!!  きゃあああ~~~~vvなのです(へん??)



 ダンスシーンのビデオチェックを 真剣な表情でしているユノくん^^

 真面目なんだね~ そう思うと なんだか 一つ一つの動きが とても愛おしくなるのです^^v



 ユチョンくんが MVのみどころは?? と聞かれ



 僕以外の4人です^^ カッコイイです♪

 と言ってて なんだか彼の優し~い性格に 一人感動vvvv  ;;

 

 大丈夫よっ!!ワタシはユチョンくんを観るからっ!!!

 と 盛り上がっていたにもかかわらず・・・・



 結局 ユノくんばかりを 目で追うワタシ    ごめんなさい><;