笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月24日・5月1日育児サークル「おひさま」








                            公民館の畑で

                          風になびく鯉のぼり^^








★4月24日・手形取り★



 今年度になって 初めてのお手伝い^^ 行ってきました~♪

 この日は 「手形取り」vv この日にまず 手形の記録を取って

 年度末にもう一度^^b  成長ぶりも分かって 大変好評のようですv

 す~っごいいっぱいの 親子さんが 来られていました



 お子様達は やる気い~っぱいだったり^^v

 泣いて逃げようとする子がいたり><

 暴れちゃて 大変な騒ぎになっちゃう子もいたり^^;  様々でした~♪



 ワタシも 日々の忙しさからチョット 解放されvv

 なんだか ちびっ子たちに癒されて^v^  午後からは学校で副会長活動^^



 イイですね~こうやって^^ いろんなコトで自分のバランス取っていけたらなっ★








★5月2日・お散歩★



 今日はお散歩♪

 何をしたのかと言いますと~^^



 公民館の隣にある公園の周りを ゲームをしながらの スタンプラリー☆

 フラフープのトンネルをくぐったり 新聞紙のボールをかごに投げ入れたり・・・・



 一つ一つのゲームを終えるごとに シールをためてゆき^^ 公民館へ戻ります♪

 いつも遊びに行っている公園ですが こうやってラリー会場になると また違った楽しみが^^



 お天気も程よく暖かく とっても良い 「お散歩日和」でした♪