笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月8日定例会・朝の読み聞かせ











★5・6月の朝読みリスト★



 こちらも動き出しました♪ 読み聞かせサークル^^ 今年もたっくさんの本に出会いたいなッvv

 で 今年も 5月からは朝の時間に 各教室で「朝読み」の時間を学校から頂きます♪



 もちろんワタシも 参加しま~すvv

 5月は3年生 6月は6年生 今からワクワク♪



 新しいメンバーの方も 4人増えました♪ 8日は早速定例会で・・・

 ワタシは その日が 担当の委員会の定例会があったり 運営委員会の準備もあったりで

 少ししか 出席できず;; スグに別のとこへ行っちゃったんですが><

 出来るだけ 定例会には行きたいっ  て思っています^^



 ワタシの中で 一番大切にしたいのは この 読み聞かせ



 色んな活動に 携わってはいますが

 気持ちの中では この活動を中心に ワタシの心は 動いています♪



 大事な大事な この活動vv  今年も♪大切な   時間ですvv