笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月7日8日・役員会&運営委員会












広報紙に写真付きで掲載らしい!!



 びっくりですよ~^^; ワタシもプチ マスコミデビュー!?(大袈裟><)

 恥ずかしいことは書けない・・  でも嘘書いても ばれちゃう^^;

 で まあ ここら辺で 落ち着きました^^b



 先週は 役員会 そして今年度初めての





運営委員会!!

 ・・・・なんとか無事に終了^^;  良かったです~vvv



 夕方の4時から あるんですよね~><  主婦にはちょっと辛い時間;;

 なので パパっ!! と済ませちゃう為にも(いけない??)



 司会のワタシは テキパキ話を 進めなければならず>< プレッシャー><

 今回は50分で 終了出来て ホッとしました~^^



 さ~ 今週は PTA総会の準備♪  忙しいながらも 着実に一つ一つが終わって行きますvv

 嬉しい♪



 今週も頑張ります~^^♪













★コレは先週のお弁当^^1回サボっちゃいました~★