笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は何の日^^??











★今日は 母の日^^♪★



 娘が書いてくれた ワタシの似顔絵^^  如何でしょうかあ??

 う~ん 可愛すぎ?? と 本人は 思っています^^;



 先日から 夫と計画を立て この日を迎えたわが娘^^ イベント事には なんだか張り切るんですよね~  でも と~っても嬉しかったです。








 これらは 母の日プレゼント♪ の数々^^  ビックリです~@@ こんなに!?デシタvv



 左は 昨日公民館文庫で行っていた 「母の日カード作り」に参加して 作って来てました^^

 右の 「ガーナチョコ」「カーネーション」は 今日夫と二人で 買いに行ってました♪



 こんなに してもらっちゃたのは ・・・・・初めてかも。



 嬉しいですね~vv   ふふふ。









母になって良かった^^v



 初めて実感しました~^^