笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月13日・福岡市PTA協議会役員研修会











★主題・子どもとメディアの関係を考えよう★



 そんなコトを お勉強しに 少年科学文化会館 と言うところまで行って参りました~^^

 なかなかホントに 「しっかり」お話を聞いて参りました^v^



 始めは 堅苦し~い感じでどうしようかと・・・・・ でも。

 内容が 身近であり でも我が身に起こるとは到底思えない・・・ でも 起こる??



 そう思わせられる内容で 引き込まれてしまいました。



 いや~・・・・  チョット考えないとですね いけないですね。 そう思いました><

 タダで こんなお勉強が出来るなんて・・ チョット得かもvv ふふふ。

 何でも 取り合えずは行ってみるもんですねっ♪



 写真はですね~vv 研修が終わってからの ワタシ達のランチ♪

 初めて行ったんですよ~









★スタバ★



 美味しかったですうううううvvv



 でも 外で食べたので ちょ~っと 寒かった デス><









 コレは 抹茶大福^^v

 成人教育委員会の委員長さん お勧めの一品vv



 保存は 冷凍で 少し解凍して食すのが ベストだそうで♪ やってみると・・・・





♡メチャメチャおいし~い♬





 そんな感じで 役員会活動♪   楽しんでまああす^^