笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

短髪ユノくん( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪






(人´∀`)♡ラぶv







 は~vv メチャメチャすてきです~vv

   

 この画像は ゆのゆのさんトコで紹介された記事へ行って見つけて^^v

 そしたらな~んと!!  自分トコに保存できたんで^v^

 こうやって皆さんにご紹介vv



 あ~>< でもいいんです^^; 興味のない方はスルーしちゃってくださいねっ^^

 ホントに気にしないで・・・ かなり大好きでvvこうやってドッカで聞いてもらわないと・・・




落ち着かない



 聞いてもらったら 落ち着くのかってゆうと・・・

 そうでもない><



 長い時も キレ~系で 観てるのにはすっごいよかったんですよね♪

 ダンスの時なんか 程よくなびいてvv



 この短髪は 100%の

男子

 な感じが より一層



 ワタシを ドキドキさせるのデシタ・・・・   はあ(o´_`o)ハァ・・・