笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

色んなこと♪










 長~い放置期間を終え 再び・・・ 書き込んじゃったり^^;

 みなさまお元気でしょうかぁ??

 

 ワタシは~ かなり元気でございました♪

 でも、暑いのは 大大大大の 苦手ですぅ>< 溶けそうですぅぅぅ><



 学校も夏休みに入りまして^^ ワタシの役員活動もしばしの休憩♪ 嬉しい限りです♪



 ただその夏休みの間には 地域の夏祭りでの一仕事・・

 ワタシは 地域のボランティアグループに加入してまして^^ その活動はこどもを守る「パトロール

 毎日パトロールカーに乗ってこども達の登下校を見守ってます^^

 あ、コレは皆で交代で^^b 後は通学路での立哨ですね^^



 で、この夏祭りでは パトロールカーのガソリン代を稼ぐため!

 名物「こたべ餅」を作って売りますvv   子供にも大人にも大人気!!(と思っていますv)

 暑いけど・・・  頑張らなくてはっ♪



 あとは公民館で催される「こどもキャンプ」のお泊りスタッフ・・・・

 これは 単純に楽しみ♪

 準備は 夏祭りで一仕事終えた後 取り掛かる予定ですvv

 みんな来てねぇぇ~~~!!   おばちゃん待ってるからねっ!!



 8月の終わりには 公民館の文化祭実行委員会も本格始動・・・ 頑張らなくちゃぁ♪



 ・・・アレ??

 結構あるかも。すること。    ん??








 こないだ 「福岡シティ劇場」へ 初めて!!初めて行きましてハート

 

 ライオンキング



 観てきましたぁぁぁ♪

 うわさ通りカッコよくハート 特に最初は息するのも忘れるほど見入っておりました^v^

 素敵でした~ チョットお値段はするのですが><

 たまにはこういう芸術系のものにも触れさせておかないと・・・ と思いまして。



 ・・でもそんな娘はただただ眠かった模様^^;  残念な結果にぃ><



 写真は休憩の 間に購入した 「角煮まん」ハート めっちゃめちゃ美味しかったですよぉvv

 



 さて夏休み♪   どんな夏休み?