笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お出かけバック







 

 お出かけするのになんかいいのないかなぁ~ハート と覗いていて・・・

 

 出会ってしまいましたぁハートハート



 一目ぼれで(結構多い)もう欲しくて~^^  落札できました!!



 上のバックは割と大きめで しっかりした作り!生地の肌触りが大好き!

 ペットボトル・ポーチ・大きめのお財布・タオルなどなど・・・・

 こどもと遠出の時はなかなかどうして大活躍ぅ☆  ありがたいですハート



 下のバックは「バルーンバック」と言うのだそうですvv

 コレが又!!  かわいいのぉぉぉぉハート

 使うのがもったいないくらい!!  あぁ!でも使ってますvvみんなに見せたいから^m^



 ほんとこうやって手にして思うんですけど・・・・



 作れる人って、凄い!!!  ありがとうございます^v^