笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「クジラの彼」・有川 浩









「クジラの彼」・有川 浩



男前でかわいい彼女たちの最強恋愛小説。 
「沈む」んじゃなくて「潜る」。潜水艦とクジラと同じだから。 人数あわせのために合コンに呼ばれた聡子。そこで出会った冬原は潜水艦乗りだった。いつ出かけてしまうか、いつ帰ってくるのかわからない。そんな彼とのレンアイには、いつも大きな海が横たわる。恋愛小説作品集。




 ベタ甘ですよッ!ベタ甘!

 はいハート楽しませていただけました^v^

 レンアイのど真ん中ストレート!でしたねぇvv 他に何の要素の入る隙も与えないほど!

 素晴らしかったです☆



 自衛隊である方々のレンアイ事情♪自衛官同士だったり、相手は民間人であったり。

 お互い自分の置かれている状況と相手の人生とをふと考えたりして・・・・

 今一歩踏み出せなかったり、踏み出してもそこから先へ進めなかったり。

 あぁホントに悩みは普通だねぇ。なんて、かわいくなっちゃいます。




 自衛官達のチョットした裏事情なんかも覗けたり^^

 そう言った意味でも楽しめました♪



 それぞれが短編で、チョット登場キャラが被ってる時もあったり^^

 職種も微妙に違って、あぁ、そんなコトも!!と大発見もあり^m^

 同じ職場のヒトにアピールするきっかけづくりってフツーと変わんないじゃん!!でびっくり@@

 あぁ~なんて可愛い人たちなんでしょうハート




 こうゆうフツーの感覚のヒト達が「自衛官」と呼ばれてるんだね~

 国をいざっって時は守るんだね~と 不思議な気持ちになりました。

 頑張ってね。で、色んな恋をしてくださいハート