笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

まとめ。








 

 学校と同様こちらも年度末任期終了が近づいておりますハート

 公民館では 小3女子が「こども習字」に通っているため

 親であるワタシは、「公民館」と「講師の先生」と「入会している保護者」の間の調整や連絡係を務める「サークル代表者」でありまして^^



 そして 公民館33サークル代表者の会の「会長」でもありました^m^

 

 ・・・・まぁ。要するにそのサークルの発表会である地域行事「公民館文化祭」の実行委員長なんです。



 その任期も3月で終了★

 新しい役員さん5名を3月に選出しまーす♪

 任期が2年でワタシは昨年度からしてるんですが、ちょっと事情があり(苦)ワタシはもう1年役員をしてしまうことにはなりそうです><;



 しかし。会長はもう避けたい@@(懇願)




 ここにはさまざまな年齢の方がいらっしゃるんですよ~^^

 だから学校のPTA活動と違った 出会いや出来事がたくさんありなかなか刺激があります(苦労とも言う^^;)



 3年目ともなるともう分かってしまっているので^m^

 後一年は何とかやっていけるかなぁ??(でも不安★)