笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

1月の朝読み。




 すごーく放ったままになってしまっていました^^;

 とっとりあえず 今年に入ってからの記録でも>< すみませんm_m



 でも! 記事にはしておりませんでしたが@@

 ちゃぁぁぁんと



 「本を読むこと」 楽しんでおりましたよ♪





<1年生>十二支のはじまり(教育画劇





<2年生>ふうことどんどやき(偕成社





<3年生>雪の写真家ベントレーBL出版





<4年生>おおはくちょうのそら(ベネッセ)





<5年生>3びきのかわいいオオカミ(富山房)





<6年生>かえるの平家ものがたり(福音館)







 ワタシはこの月は 3年生の当番vv  とっても素敵な物語でした^m^

 個人的には 「おおはくちょう~」好きですvv

 「3びきの~」は「こぶた」版のパロディーなんですが これがまたハードで愉快★

 以前から候補に挙がっていて 今回初!

 ひそかに読みたかった・・・・・^m^



 次回は 2月の朝読みや 昼読みの記録など・・・・・・

 真面目に記録しまぁすvv  (メモが貯まってるぅ@@)