笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「東方神起からの告白占い」




 いっつも楽しい情報をくれる ?をこよなく愛するハートyuukoさんから教えていただいたvv



 東方神起からの告白占い」vv

 ワタシもやってみました~!!!   これって・・・・妄想が止まらなくなりますよ!!

 病みつきで>v<  幸せですぅぅぅぅぅハート


東方神起からの告白占い」


東方神起のメンバー(ジェジュン、ユノ、ユチョン、チャンミンジュンス)
からの告白占い。
今日、あなたは誰から告白される?


 こんなこと言われちゃったら・・・・・!!!

 ホントに 「きゃあぁぁぁぁぁぁッッッハート」ですね~ (分かっています、言われません@@)



 とりあえず、記事にしたいしなぁと思って・・・





きゃん。で入力★ すると・・・・


 こうなりましたハート





2009年2月20日のきゃんさんの診断結果

あなたを名古屋に呼び出したのは…ジュンス

きゃんちゃん、ひつまぶしたべたいっていってましたよね?

え??

いってない??

ウソだーーー!!!

きゃんちゃん、ひつまぶしたべたいっていったよ!!

あぁ~!!おこらないでくださーい!!

ひつまぶしより、きゃんちゃんのほうがすきです。



 すっごく、すっごくワタシの不意を突いてきてくれる感じが・・・・!!!

 ビックリするぐらいツボにはまってvvv 言葉もなかったですぅ~@@  参った。



 落ちちゃうわぁ、これ。  ジュンスくんズルイ>v<

 あぁ~!!おこらないでくださーい!!

 ココ、一番好きハート





懲りずにやってみた次は 本名の名前のみvvチョット呼ばれたかった・・・と言う理由で^m^


 こうなりましたぁvv





 あなたをコンサート会場の楽屋に呼んだのは…ユチョン

 あ!きゃんちゃん!!

 こっちきて。

 (メンバーの前に連れてこられたきゃん)

 みなさん、しょうかいします。ぼくのたいせつなかのじょきゃんちゃんです。   (驚@@)

 「え!!??なんでそこにいるの???」

 そう大声を出したのは、ジェジュン

 ジェジュン:きゃんちゃん、なんでユチョンといっしょなの?

 ユチョン:きゃんちゃんはオレのことがすき。

 ジェジュン:うちら、このあいだいっしょにイチゴがりいったじゃん!   (なんでイチゴぉ!?)

 ユチョン:ぼくたちもいっしょにドライブしたよ。   (それはイイですねッvv)

 ジェジュン:ねぇ、きゃんちゃんがすきなのはオレだろ?    (えぇ@@ゆのは??)

 ユチョン:きゃんちゃんは、オレのことすきでしょ?



 これ、すーごい面白いッ★

 なんでぇ??  どうしてイチゴ狩りぃ!?  上戸入って大笑いでしたぁ^。^vvvv

 楽しい♪  でもでもこの最後のユチョンのセリフ・・・・

 あの声で言われたら、ちょっとダメかもぉ>v<(妄想)





盛り上がって本名フルネーム!!いってみよ~っ!!





 夜、あなたをピアノバーに呼び出したのは…ジェジュン

 ちょっとここにすわってまってて。

 (テーブルの斜め前にあるグランドピアノにすわるジェジュン。)

 きいてください。ぼくのたいせつなきゃんのためにうたいます。

 (美しい伴奏が空間に広がったその時、突然、ジェジュンの指が止まる。 )

 ジェジュンジュンス!!

 (突然現れ、きゃん。の手を引き、バーから連れ出そうとするジュンス。)

 ジュンス:こんなおおぜいのひとのまえで…きゃん。ちゃんがこまってるじゃぁないですか!

 ジェジュンジュンス、じゃましないで!!

 ジュンス:ぼくもピアノひけるよ。きゃんちゃんのためにきょくつくってたよ。

 ジェジュン:ウソ!!きゃん、しんじちゃだめだよ。

 ジュンス:いまから、ぼくとジェジュンがきょくうたうから、どっちがいいかきめてください。

      ぼくはきゃんちゃんのためにうたいます。

 ジェジュンそれ、さっきオレがいったじゃんっ!とるなよ!! きゃん、しんじてるから。



 ・・・・・(爆笑)。  コレは傍でこのやり取りを聞いて笑っていたい感じです♪

 イイかもイイかも~♪ 目に浮かびますvv

 読んでて手気付いた★  JJは名前呼び捨てでジュンスは「ちゃん」づけなんだぁ♪





なかなか想い人は登場してくれず・・・ と。最後のチャンス★で旧姓フルネーム!!


 出会えましたぁハートハート



 あなたに届いたメール便…差出人はユノ。

 (中を開くと、真っ白なCDが1枚。)

 (早速、プレイヤーで聴いてみると…)

 きゃんちゃん。

 さいきんあえなくて、さびしいです。

 げんきですか?

 チョトサプライズしてみたくて、CDおくりました。

 きゃんちゃんのことが、すきです。

 へんじはちょくせつきかせて。    (えぇ。お話ししてみたいですぅvv)

 でんわまってる。



 うぅぅ~ん。 めくるめく妄想・・・・ハート

 シンプルな分 切なさもより伝わりますぅ>v<

 言われたい。でもこんな切ない思いはさせたくないですぅ~@@(勘違い)

 でも何とか ゆのくんに巡り合えてよかったぁハート  これでやめられました☆



 ここまで気がついた   そうだわ!!

 チャミくんとは全く絡まなかったぁぁぁぁッ!!  あぁ>< それはそれでショック@@




 とーっても楽しかったです♪

 yuukoさんvvありがとうございましたぁ♪