笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

スキマスイッチvs秦坊@海の中道





イメージ 1


イメージ 2


7/25(土)  開園 9:00/開場予定 11:30/開演予定 13:30/終演予定 20:15 
出演: AquaTimez/いきものがかり/スガ シカオ/チャットモンチー
   10-FEET/秦 基博/ 藤井フミヤ and more (50音順)

7/26(日)  開園 9:00/開場予定 11:30/開演予定 13:30/終演予定 20:15
出演:KREVATHEイナズマ戦隊スキマスイッチマキシマム ザ ホルモン
   ユニコーン and more (50音順)




 とある金曜の夜中。

 夫が飲み会で 一人で「楽しい夜更かし」を満喫中に(中学生並)

 テレビで情報番組をぼんやりwww



 観ていたのです。

 ホントにぼんやり(ほぼ寝ていた☆)



 「積み上げたもの ぶっ壊してぇー♪」  ・・・・・・大橋君っっっ!?

 目が覚めた瞬間 どうやら始まっていた「番組内先行予約」



 なに!? 何に出るって!? スキマが出るの?? いっぱい名前あるのは何!?

 とりあえずケータイぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー






 こんな感じで つながった電話。(勢いで電話すると何と繋がりました)

 よくわかんないけど 取れるならと4枚ゲット★

 やったぁぁ♪(おかげで深夜にもう一度目覚めるvvv)



 調べてみると上のような内容で^^

 これって毎年あってるんだよねー。 行ったことはないけど★

 去年もおととしも結構有名な人来てたもんね! くくく^m^ これからどんなアーティストさんが加わるのかなぁ??

 楽しみ♪




 そいで気がついた!!  ぅぎゃぁ!

 秦坊とスキマが別々の日じゃーーーーん@@



 どうして。。。。なんでそんな勿体ない。。。。

 連日の参戦は無理。  いやいや行きたい。 ワタシだって頑張ったらさぁ行けちゃうんじゃ?

 などなど思いめぐらせましたが^^;



 やっぱり無理!

 で。



 大橋君と常田君に会いにゆくのだぁ♪

 



 ブロックは「B」。なかなか??  暑くてもがんばるぞーーーーーーっっ@@