笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

近頃の変化。




 最近いろいろと変化致しました☆ 小4女子の身の回り^m^

 ちょこっと ご紹介♪







 

 メガネを購入しました^^;

 去年あたりから

 「黒板が見えにくいィ~><」 とは言っていたのですが

 まーそのうちにね~ とのんきに構えていたら!!



 視力が 両目で「0.3」ッッッ!!!!!

 なんですってぇぇぇぇぇ!?



 慌てて作りましたぁー@@  もおもおびっくりですよ☆

 出来上がったメガネをかけた瞬間小4女子は



 「おぉーーーーーーッ すっごい見える!!!!」



 こんな母でごめんよォ>。<









 ベッドを購入。

 女子一人の お部屋を作りました!

 大変でしたよ~^^;



 置いてたタンスを解体して移動し(大きかったんだもん!)

 ベッドを組み立て。

 布団を動かし・・・・



 ふぅぅぅ@@

 本人はご満悦ハート



 「怖くて眠れないよ~」とか言うのかと心配してたら

 「嬉しくて眠れないハート」と なんだか布団の中でウキウキ♪してました^^;









 衣替えをしたら。

 去年の服がほとんど入らないっっ!! ぎゃぁぁーーー@@



 大きくなりすぎ!? いやっ 太っただけじゃんッ><

 とりあえず 購入。

 ホントに今までの 「パッツンパッツン★」なんだもん。



 ・・・・生地がかわいそう^^;