笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

小4女子、ハリポタの夏★






観に行ってきました!

小4女子は去年あたりから原作本に夢中になりまして^^;

ワタシはカタカナの名前が苦手で@@  薦められても「ゴメン」で逃げる・・・・



「夏休みにやりたいこと」の一番の目標がこの映画ハリーポッター

早速行ってきました!!



も~おおはしゃぎで席に座ってvv  鑑賞・・・・・



すると。



「あのシーンがないよ?」

「順番が違う」  などなど



さまざまな疑問が上映中にも湧いてくる^^;

う~ん。やっぱりそうなったか。




「面白くない」とは違う何かの物足りなさ。

本人もそれ以前のDVDをちゃんと観ていたから覚悟はできていたし。ね。

それでもうちに帰ってきて、一言。





「映画より本のほうが面白いよ。みんな本を読めばいいのに」

そうだね。でも。



かあちゃんはカタカナが苦手なんだよぉ・・・・・