笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バレンタインと体温計





*笑う門には福も来る*



火曜日には塾からこんなものを頂いて帰宅した娘


かあちゃんにも一枚貸してあげてもいいよ」


そう言って机の中に大事そうにお片付け



「いや使わんし」


と返したワタシですが



昨日から悪寒と全身のだるさ


今日は朝から目の奥が痛い


「・・・気の所為かも」


と自分を奮い立たせ向かう体育館


やっぱりバレーしている時は何ともなくて


普段通り




・・・・で


ガクッときたwwwwwwww



現在37,8度


ここ


これから




ワタシはどうなる???



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





【アメーバピグ】バレンタインデーファッションコンテスト
ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインデーファッションコンテスト
参加中






*笑う門には福も来る*




アメーバピグ


こんな画像で良いのかな?


よく分かりませぬ・・・



って引換券使ってもらったパーカーで雰囲気を出しているだけなのです・・・ぷぷぷ




*笑う門には福も来る*



桃クロ広場^^


こんな感じで



これって一体何の意味がる広場なのか


実は知らないワタシでしたwww




*笑う門には福も来る*



立ったまま埋もれてますーーーー





*笑う門には福も来る*




一応試着www


どうしていつもこんな可愛いのが似合わないんだろうザンネン…。





*笑う門には福も来る*



埋もれつつもめげずに歌を披露


勿論誰も聞いてません!!!



聴かれても


困るのです・・・・


自己満足の世界を繰り広げる束の間




*笑う門には福も来る*



きたよで学校机と椅子に巡り合う!!


きゃぁぁぁ



これ欲しいなって思って居るんですが


アメが沢山必要で


いつも交換しないままなんです



ご機嫌ハート





*笑う門には福も来る*



ぽにょちゃまから頂いたお団子を食す!


すこぅし元気になったところで


ちょっと頑張って夕飯作ろう





皆様も


どうかお身体ご自愛ください



体調悪い時には


バレーはしないようにwwwwwwwwwww







おしまい