笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ロールキャベツで桃クロさんに出逢う





*笑う門には福も来る*



4枚並べて考えながら


発熱の一日は終わった



何とか熱も落ち着いて本日pigworldへ復活すれば




*笑う門には福も来る*



マットがなんと白い箱にwwwww



水槽も今日は消えてました


面白過ぎるぞっpigworld!!



今日は祝日だからお休みなんですよねにこ





ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
ブログネタ:ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
参加中


私は足裏マッサージ
派!





*笑う門には福も来る*



昨日は辛かったもののひと寝したらすこぅし体力も復活☆


どうしようかとも思ったのですが


予定通りロールキャベツをコトコト



だって


使わないとキャベツは2玉買っちゃったし


お肉だって朝から解凍してたんですトホホ



一皿でなるべく栄養摂っちゃえ!


と思って


何でも入れてさっぱりと洋風スープの素で煮込みましたお料理



ほうれん草のソテーも予定していたのですが


炒めものの気分にはなれず


大根サラダでお茶を濁した形にakn




いい加減な味付けだった割にロールキャベツ美味しかったです~




今日はほぼ寝て過ごし


夫にお昼ご飯は味噌煮込みうどんを作ってもらい


有難く頂戴しつつも


日々のバレー馬鹿主婦ぶりに対してお説教を頂く・・・・・



そうですね


どう考えたってこの熱は単なる疲れwwww


反省なのです



疲れはどうもワタシの場合はふくらはぎにかなり来るようで


今現在は正座も出来ないほどにパンパンです


マッサージも湿布も追いつかないって何だ!


労わらないとと思うのですが


ついつい無茶を繰り返す日々


あぁぁぁがっかり



なので出来ればこの足の疲れを取って欲しいって事で


ワタシは足裏マッサージ!!


きっとめちゃめちゃ叫ぶと思われますが


何だか


撮っても体験したい今の心持ですはーい!












ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



昨日寝る前にも一回ふらりと立ち寄ったら


ステージに人だかり


ライブがあってまして




噂の桃クロさん達がいました




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



この方が司会?のような役割で・・



実はこの番組?を良く知らないので


残念なワタシ・・・・



でも貴重な体験を有難うです♪


おぴぐさんと言い・・・



Amebaさん面白いな~と感動していました♪



でももう


頭も割れそうに痛かったので


そのまま倒れるように就寝www






*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



今日はきたよ巡りでペンギンちゃんにーーーーーー!


もう暫く居座って追い駆けて遊び続けましたww



お部屋でお留守番のペンギンちゃんって初めてみました!


ありがとうございました~



さぁ~


明日こそはきちっと元気に動いて


頑張るぞッ☆







おしまい