笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

釣り待ち人の反省焼きそば





*笑う門には福も来る*



寒寒寒いww


朝起きたら雪が降ってるし結露で窓の外は見えない


なんてこったいの一日の始まり



でも昨日の反省もあるので自分なりにきびきびっと動いて


主婦モードの合間


きたよ巡りでひまわりさんに出逢いましたっ



ううう~


嬉しい~


かわいい~



何度も角度やセリフなど変えてみて


このミニマムスマイルに落ちつきましたかお



どんよりな気分が


晴れやかに~


ポチッと日本海の予約をしてお昼ご飯の準備に向かう土曜日のワタシ




*笑う門には福も来る*




お昼ご飯のお片付けの後釣り場へ行くと




*笑う門には福も来る*



おおお~


と感動したものの



これって何!!!???



状態で・・・何とかって書いてあって


スペシャルお魚を釣るのに良いのだそうです


らっきーーーー



ブリさんありがとう




*笑う門には福も来る*




も一つ成長で


本日は実り多き釣り日和でしたファイト





*笑う門には福も来る*



何とお隣さんはこんな事にっっ


凄いわ~きらきら



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
参加中


私はつくる
派!






昨今の小学生女子の間では

友チョコ」なる物が流行っているそうで

我が小5女子も地味ながらお友達と交換をしています



去年も作ったのですが

今年も

慣れない手つきでチョコを溶かし型に入れ

ペンで・・・

ペンで何やら・・・・






*笑う門には福も来る*



描いておりましたwwww



・・・・まっ

不器用親子ですから



こんなもんなのです!

不幸な事に母のワタシが気のきいたアドバイスが出来ないと言うしゅん・・・



娘よ

済まない・・・







*笑う門には福も来る*



ワタシの方もこれまた簡単に

溶かしチョコに

砕いたバナナチップとアーモンドとフレークを入れ

バットに入れて固めて切るだけと言う



形だけの手作りもどきをakn




一応バレンタインですしね

参加しとこうかなってルンルン♪





*笑う門には福も来る*



昨日はワタシがまともに動けなかったので

野菜不足を補うべく焼きそばを~



早生キャベツがとっても美味しかったです♪






*笑う門には福も来る*



でですね

これっ



ネクターのお酒なんだそうです

初めて見た・・・

でもって隣のタンブラーはセットのおまけ

桃の柄がとっても可愛いです



夜ごはんのお鍋の時に飲んでみよ~っと









バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?


  • つくる

  • 買っちゃう

  • あげない



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



祇園で再びの花魁さんに!!


人が多過ぎて


三味線の方まできれいに撮れませんでしたーーーー




*笑う門には福も来る*



今日もこの場所で


素敵な舞妓さんと出逢う



お話の仕方もがっつり京都弁で


はんなりとした時間を頂戴いたしましたHAPPY




*笑う門には福も来る*


きたよに行ったら自分を見失う!!!


挟まったーーーーー




*笑う門には福も来る*


4階建て!!


作るのって大変なんだろうなぁwww




*笑う門には福も来る*


メルヘンなお部屋でした


何だかとっても優しい気持ちになれたのです




外は雪が雨に変わってます


結局今日も積もらなかったな~


って



傍で娘が


残念そうにつぶやいてます


我が家で雪だるまを作る日は


この冬はもうないのかな






y’s