笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

たとえば




心ってどこにあると思う?
ブログネタ:心ってどこにあると思う?
参加中




君に触れる指先が熱を帯びる




君を見詰める瞳が潤んでしまう




どうしようもない僕のこの変化は




君を想う気持ちがもたらすもの






朝一番誰も足跡を付けていない雪の上を




君と歩きたいと思う




しんしんと静かに冷えてゆくこの夜を




君と温め合いたいと願う




こんな僕の衝動は




君を想う気持ちがもたらすもの






僕は




僕の想いは




この身体の何処にあって




どんな仕組みによってこの僕の胸をこんなに締め付けるのだろう




君を想う切なさを




この身体の何処でもって




これは恋なんだと




君を愛しいと思って居るんだと




僕に認識させているのだろう










君が好きなんだ




ほら




言葉にすればこんなに簡単に表せるけれど






この言葉を口にする瞬間の




僕の全身に駆け巡る衝動は




いったいどこからやって来て




何処へ向かって居るのだろう








僕の傍で笑う君を




掛け替えのないものだと想い




一生かけて守ってゆきたいんだと願う




この強い僕の信念は




どこから生まれているのだろう






胸に手を当てる




鼓動が伝わる




君を想うだけで





その振動が逸る










君を想う




それが全てであるのならば




僕の心は




君が持っているのだろうか










君が全てなんだ




今の僕はきっと