笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ごぼう好きはキツネを選ぶバレンタイン




はっぴぃばれんたいんハート


*笑う門には福も来る*



いつも素敵なブログで


女子的雰囲気を楽しませて頂いている杏ちゃまから頂いたケーキを


日付の変わったお部屋で


内緒で頂く




*笑う門には福も来る*



ごちそうさまっした~



あぁぁぁ


頑張ってカロリー消費なのでし




*笑う門には福も来る*



今日はぐぴぐポチッとがハートですねっ



何だか意味も無くぽちぽちやってしまいましたは~い





*笑う門には福も来る*



ワタシの周りにもハートマークがたっくさん!


皆様


ありがとうございました~



そこの君♪ハートマークくだっさ~い♪



口ずさむのは愛しの磯貝サイモン君『ハートマーク』


今日は一日聴いてますイヤホン




でもってそんなハートな月曜日にもワタシは頑張って釣り場へゴーーーー!


ちゃんとバレーチームのコート代は


郵便局へ入金のお仕事は済ませました!




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



今日はししゃもさんが幸運をっ


有難く頂戴し


いつ使おうかと考えつつ


まだ未使用で貯まってゆくwww




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



今日はこんなに~


って昨日も2匹スペシャルさんはやって来てくれたのですが


未だクラゲちゃんとは巡り合うこと叶わず号泣



でも何だか楽しいので


いつか出逢えればいいかなッ



って


そんな心持にも変わって来ていますsei





きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
参加中


私はきつねうどん
派!





*笑う門には福も来る*





でも実は

ごぼう天うどんが一番好きwww



棚にストックがあったのでついパシャリ☆

練習の後すぐに出かける用事がある時などは

ささっとこれ食べて出掛けるのです



うどん屋さんへ行っても頼むのはこの『ごぼ天うどん』

大好きなのです~



でもまぁこのアンケートの二つならば

ワタシはキツネかなぁ

おあげ好きなので*>∀<*






*笑う門には福も来る*



今日は雨が降ってて車で出かけたので

ちょっと遠出

なのでつい目新しいお惣菜弁当をお昼に買っちゃいましたかお



ちっちゃなカツ丼

お肉が柔らかくて美味しかったです







*笑う門には福も来る*



夕飯は

この炊き込みご飯~

山菜を柔らかくアク取り出来ないワタシは

いつも水煮に頼ってしまいます○| ̄|_







*笑う門には福も来る*





これは昨日の夕飯です

安く買った牛肉のスライスを

みりんとお醤油に浸けこんでおいて

フライパンで焼いた後千切りキャベツの上に乗せます



あっさりと食べられてワタシは好きなんですペロリ








きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



不思議な出で立ちの方と


調子を合わせて火山を呼び起こすと




*笑う門には福も来る*



なななんと




*笑う門には福も来る*



恐竜君まで暴れだしちゃったwww




*笑う門には福も来る*


あんなに欲しかったバルーンがこんなにいっぱいーーーーー


思わず


パシャリ☆



夢のような空間




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



バレンタインなお部屋で


チョコレート気分を満喫うしし




*笑う門には福も来る*




でも若干病み上がり気味のワタシは


今日はビタミンを欲しているのでしたはい。




いよいよ金曜日はリーグ戦wwww









y’s