笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

開幕の待ち遠しいミーティング





*笑う門には福も来る*




ドラピグ広場で


悪代官様になったつもりでお団子を食す


でも


底は上げ底じゃなくて山吹色の代物は


入っていなかったのです・・・・・ぷぷぷ




*笑う門には福も来る*




ログインしたら素敵なキャンドルが~バンザイ


おされな小物に気分もウキウキです


この部屋の女子的雰囲気も少しは上昇??



ありがとうございましたえへ





*笑う門には福も来る*




こんな場所においてみました


如何でしょうか!?



この自分のセンスに自信が無いバレー主婦www


あぁぁ無念なのですとほほ





*笑う門には福も来る*




あいちゃまのお部屋に御挨拶に伺う


とってもかわいらしいお部屋なのでしたっっ!



(・3・)チュゥ



って


こんなウロウロしていたら


隠していたはずのチムお父さんからもらっていたケーキを


どこぞの誰かに食されると言う悲しい出来事がえーん




・・・まま


写真も撮れていたし


油断していたワタシが迂闊なのでしたwww



ダイエットにご協力??・・・・くすんorz



何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい?
ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい?
参加中




*笑う門には福も来る*



アニバーサリー広場で皆でミニマム!!


結構大変で


でも久しぶりにこうやって頑張る人たちと一緒に居られて嬉しかったですハート



大好きなんです、こうやってみんなでイベントみたいな事が出来る事


でもでも


参加するのは大好きですが


言い出したりは出来ませぬはい。



引っ張ってくれる誰かに従順についてゆくタイプでごじゃりまするかお



明日はミーティング


先輩チームのキャプテンも一緒にビデオ観てくれるそうで


沢山のご指導頂けるようで


とても楽しみうしし



それ以上に怒られること間違いなしなのですが


お小言を頂く事も嫌いじゃない



そう


M全開の


ワタシでありまするうぃ




ひまわり右下     福岡ソフトバンクホークス     ひまわり右上     野球    ひまわり左上     HAWKSホーム用ユニ     ひまわり左下




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




愛するホークスファンクラブよりグッズの到着!


今年は


トートバック


バスタオル2枚を申し込みました



なかなか良い感じですakn



毎年の記念バッジも


ステッカーも頂き


一気にシーズンモードへ突入の我が家福岡ソフトバンクホークス



頑張れっ


負けるなぁっ





*笑う門には福も来る*



でもってこれは


お馴染みのお父さん


喋るストラップも3人分入ってました!



可愛い


可愛いけれど



重たいので実用的じゃないですwwwww



今年はやらんといかんばい!!


勝手欲しいのは勿論ですが


地元に球団がある幸せを噛みしめつつ


支えてゆきたいです



何処にも行かないでねHAPPY







*笑う門には福も来る*





こんな置き方もあるんだ!





*笑う門には福も来る*



キッチンで悩んでみたお料理






*笑う門には福も来る*





宙に浮いてるの良いな~

ワタシもやってみようかな




*笑う門には福も来る*





風情のあるブランコ

楽しかったです^^




*笑う門には福も来る*





沢山あるけれど

同じ柄のキューブが一つも無いっ




すごい~

スゴイです★




ひまわりさん好きです~ワクワク。






*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





色が綺麗なペットちゃん

今日も遊んでくれてありがとうなのですハート



*笑う門には福も来る*





締めくくりはお友達のさとちゃまのお部屋で

ミッキーステージで思う存分歌ってみた♪







さて

今日は遊ぼうと張り切っていたら

NTTのセキュリティ何とかをインストールしている途中で

何だかパソコンが大変な事になって



デスクトップが完全に文字化けし画面一面が怪しい状態に><

怖かった~

復旧できたのかインストール出来たのか

何だかよく分かりませぬ・・・・・



2時間なにも出来ませなんだ

夫とてんやわんやの一日



明日体育館のコート取りちゃんと出来るのかな~ひぃ

ぷぷぷ















おしまい