笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ありがとうの先に




このお部屋の


どこかに何かが隠れていて



*笑う門には福も来る*



それは



*笑う門には福も来る*



この風船の・・・・!!


向こうに何とっっ




*笑う門には福も来る*



チムお父さんから再びのケーキが届いたのです



感動のワタシ(´□`。)




*笑う門には福も来る*



一緒に届いた風船と共に


お礼を述べました



でもって


もう置いておくわけにはいかないのですっヾ(。`Д´。)ノ




*笑う門には福も来る*



手を合わせて~♪




*笑う門には福も来る*



甘くてふんわりの




*笑う門には福も来る*



美味しく頂きましたо(ж>▽<)y ☆




*笑う門には福も来る*



思わず歌など歌っちゃうのです( ´艸`)










やめられないお菓子は?
ブログネタ:やめられないお菓子は?
参加中




*笑う門には福も来る*




今日は朝お掃除が終わってホッとしてると


転勤したお友達から電話


かなり


かなり


1時間ほどの長話www



電話を切るや否やミーティングへ直行



そのままお昼の12時に始まったお話合いは何と



18時まで続いたのでした



ブログ徘徊もピグ遊びもーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ


おやつ食べながらバレー語るのも楽しいのですが・・・・


ちょっと疲れた



今日のおやつは黒砂糖の揚げおかき!


すごーーく美味しかったです~


久しぶりにカルピスも飲みましたぁ☆




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



でもやはりワタシの好きなおやつはwww


このクリームたっぷりがっつり甘ぁいスウィーツが何よりやめられないのですぅハート





甘いと言えば~




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



日中リアルで色んな人と話し続けた所為か


少し一人になりたくて


誰も居ない広場を選んでお散歩♪



たまにはこんなのも良いなぁ^^






*笑う門には福も来る*



・・・・でも


何故か埋まってるヽ(;´Д`)ノ






ぷぷぷ。



ペタコメコメ返ごめんなさーーーーい><


明日は必ずぅーーーーーーーーーーーーーー(`・ω・´)ゞ









All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011

All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート